オープンキャンパス ご来場ありがとうございました!
6月20日(土)に開催されたオープンキャンパスには、雨模様の中、多くの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。世田谷学園の魅力を少しでも感じていただけたら幸いです。












それでは、9月に開催される「獅子児祭(学園祭)」でお会いしましょう!
6月20日(土)に開催されたオープンキャンパスには、雨模様の中、多くの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。世田谷学園の魅力を少しでも感じていただけたら幸いです。












それでは、9月に開催される「獅子児祭(学園祭)」でお会いしましょう!