採用情報

校長メッセージ

世田谷学園は、一人ひとりが自らのかけがえのない価値を信じ、可能性を追究し、自分を大切に、仲間を大切に、はつらつと生きる若者が集う学園です。そんな若者といっしょに世田谷学園でたくさんの「挑戦」をして、たくさんの「発見」をしてみませんか。

 

雇用形態・採用人数 専任事務職員 若干数、又は有期事務職員 若干数
採用予定日 2021年4月1日
募集内容 中高一貫校の男子校で事務職員(総合職)を募集しています。通常の学校運営に関わる一般事務処理の他、情報システム関係に明るい方を募集しています。
求める人材 ○ 基本的なパソコンスキルを持っており、配属された係によっては学内ネットワークをはじめとするセキュリティ関係、システム関係を取り扱うこともあるため、苦手意識を持たずに取り組める方(資格等が必須ではありません)。

○ 根気よく物事をやり遂げる力があり、誠実に物事について取り組みをし、協調性と応用力がある方。

応募資格 ○ 大学・短期大学新規卒業予定者以上(2021年3月31日までに卒業見込み)

○ 情報システム関係の学科卒業ではないが、情報システム関係に明るい方、得意な方

勤務時間・曜日 月曜~土曜(内、1日休み)
月曜~金曜 8:20~17:00
土曜 8:20~13:00
その他、日曜・祝日休み、春期休暇・夏期休暇・冬期休暇あり
応募書類 ① 履歴書(自筆)

② 卒業見込み証明書又は卒業証明書

③ 成績証明書

※ 提出していただいた書類は、採用選考のためのみに利用いたします。採用が決定された場合は、採用後の書類としてそのまま利用しますが、その他の場合は学園にて適切に処分いたします。

応募書類提出

・問い合わせ

〒154-0005 東京都世田谷区三宿1-16-31
世田谷学園 学監(ガッカン) 最勝 卓道(サイショウ タクドウ)
募 集 締 切 2020年8月31日(月)郵送必着
選 考 方 法 ① 書類選考

② 適性検査

③ 面接

給与・待遇 本学園の給与規定による

 

職種・採用数 公民科専任教諭 1 名(以下免許状を有する)
・中学校教諭免許状:社会
・高等学校教諭免許状:地理歴史・公民
採用予定日 2021年4月1日
応募資格 ①大学を卒業又は卒業見込みの方

②中学及び高校の該当教科の教員免許を取得、又は取得見込みの方

応募書類 ①履歴書(自筆のこと。東京私立中高協会主催の適性検査受検者は受検番号を記入すること)

②学部及び大学院の成績証明書

③返信用封筒(宛名に自分の住所氏名を記入したもの)

応募申込先 〒154-0005 東京都世田谷区三宿1-16-31
世田谷学園教頭 北原 透
(封筒の表面に「教員応募書類在中」と朱書きのこと)
募 集 締 切 2020年7月31日(金)郵送必着
選 考 方 法 一次選考(書類審査) 随時

二次選考(筆記試験・模擬授業・面接等)
(一次選考通過者のみ二次試験のご連絡をいたします)

問い合わせ 教頭 北原 透
地歴・公民科主任 山岸 正史
(電)03-3411-8661
給与・待遇 本学園の給与規定による